20130519昼ジャニーズ銀座ジャニーズJr.Part2

20130519昼ジャニーズ銀座ジャニーズJr.Part2@シアタークリエ

安井謙太郎、深澤辰哉、岩本照、諸星翔希、森田美勇人、萩谷慧悟

謎クリエ感想文です。前書いたレポ引用してる部分あります。





  • 11列!れいぽんと!
  • 安井くんの安井くん部分や森田の森田部分が膨らんで見えたのは早着替え用に着込んでたから?(BBJ衣装時)
  • お立ち台目の前すぎてヘドバン気まずい。ひーくんのKKNぼーっと眺めてた。
  • 安井くんの触れ合いがやっつけハイタッチになってた。いや触れ合い義務じゃないし触れ合わない子だっているし別にいいんだけど初日2日目が丁寧すぎたからなんかびっくりした
  • ひーくんは通路歩きながら一人一人の顔見て頷きながらタッチしてた。森田はどこ見てるんだろう。ふっかは付き添いのお母さんらしき方に深々とお辞儀して握手してた
  • 安井くん「俺たちは踊ってなんぼだよね」ふっか「でもね、正直辛い」安井くん「でも俺は腰痛いとかより皆の笑顔が見たいから(ドヤッ」\フゥーーー/安井くん「みゅうとは?」森田「おれもぉ、こしいたいとかより…みんなのえがおが、ふふっ見たいから」笑っちゃってる。お兄ちゃん達は「みゅうと頑張ったなー!!!!」って大絶賛
  • 萩安乱入は顔近すぎておたく狂喜乱舞♪───O(≧∇≦)O────♪ちゅーする勢い
  • BBJパロは前日放送されたやつになってた
  • カズ立ちやりすぎとつっこまれた森田「だってぇずっとうらでれんしゅうしてたんだもん…」
  • レディダイ勢い余ってラジカセのCDのとこ開けちゃうふっか
  • 乱闘。モロさん「おおぉおぉぉおおおおぉぉおおい!!!!やめろおぉぉおおおおぉぉおお!!!!おおおお前らなにやってんだよこんなところでえっ!!!!!!!!」気合い入りすぎて顔背けて笑い堪えてるエイジくん。モロさん「早く台詞を言ええぇえぇぇぇえ!!!!」萩ちゃんとか笑い堪えすぎて凄い顔してた
  • もろたんは衣装さんがモロタンこんな豪華にやってくれると思ってなかったから自分でドン・キホーテにスプレー塗料買いに行って店員さんにここに書くにはどの塗料がいいですかね?って聞いてたらしい
  • 安井くんともろたんは美容室が一緒\(^o^)/
  • ひーくん「俺ヤクザアイドルだから」エゴサ!帰ったらすぐパソコン見るんだもんね!(0518夜)
  • 安井くんとニカで撮影の合間に鼻の穴にティッシュ詰めてたら怒られた。萩ちゃんも学校でマスクの下でよくやってる
  • ひーくんのニカのモノマネくっそ似てた!ふっかが錦織さんの挨拶のモノマネしたら、ひーくんが錦織さんもっと揺れるよってモノマネしてた
  • ひーくんが「俺美勇人の(ミスヴァの)外した視線のとこ好き」っていい出してひーくんと森田が踊ってくれたんだけど森田照れちゃってお兄ちゃんたちが「ほんとみゅうとは照れ屋だなー」ってデレデレしてた
  • コーナーは回答者萩ちゃん!森田が足前に投げ出してつま先を左右に揺らしてリズム取りながら書いてた(口開いてる)
  • 安井くんに直してほしいところっていうお題のときに森田の回答がthだった。萩ちゃんは「たまーにかまってくれないところ」安井くん「毎日かまうよー♡♡」全萩安厨が屍になった
  • 萩ちゃんがJr.になって初めて振りを教えてくれた先輩が森田らしい。安井くんは渡辺。安井くん「あの人もさしすせそ弱いよねー」いわふか「弱い弱い」萌えた
  • ふっか「最後の問題100ポイントにしてよ!」安井くん「俺が言うならわかるけどあんたが言うのおかしくn「だって俺負けてんだもん(ふっか)」
  • 萩ちゃんがお風呂で最初に洗うところ。足の靴下のカスを落とす。萩ちゃん「これわかると思うんだよねー」わかるか
  • 罰ゲームのセンブリ茶飲んで地声で文句言うふっか。慣れてきたいわみゅ
  • もろたんが一生懸命机片付けてるのに森田がサザエさんのEDのように誘導してて、片付けたあともろたんが森田の頭ぽんってしてて萌えた
  • ひーくんのサプライズは6人で行った銭湯の狭いサウナで考え。そのサウナが本当に狭くて、先にもろたんと萩ちゃんが座って安井くんと森田が向かい合って立ってるので精一杯だったらしい。彼らに汗をかかせる重役は私が担うので私を燃やしてください

  • 安井くんはよくいわふかとお風呂行くんだけどふっかはすぐ「あっち!あっちぃ!」って出るし2人とも上がるの早くて一人になるらしい。安井くん「俺の長風呂に付き合ってくれるの舘さんくらいだもん」ちょっと待って安井くんと涼太さんって2人でどんな話してんの萌えた。2人でサウナと水風呂………ハァン
  • 安井くんロスマイ前にスネアにスティック入れ損ねてた
  • トラメのスイスイの時安井くん溺れてない?
  • トラメ終わりにふっかがお立ち台とお立ち台の間の段差につまづいて割とガチで転けそうになってて周りの皆めっちゃ手出して支えようとしてた。ふっかが段差指さしながら口パクで「あぶねー!これ!」って言いながらステージ戻るんだけど、一部始終を目撃した森田がニヤニヤしながらお立ち台の方に来る途中でハッ(*_*)間違えちゃった(〃▽〃)って感じでハニカミながらステージ戻ったの可愛かった
  • ふっかが転ぶ瞬間滴り落ちる汗を光らせながら真っ白な顔面が落ちてきてまさに迫りくる顔面だった
  • 瞳を閉じてでふっかが安井くんの頭ぽんぽんしてた
  • 萩ちゃんが森田の首に腕回してぐっと引き寄せてた
  • 森田が持ってた薔薇が花と茎の境い目のとこから折れて取れちゃったんだけど萩ちゃんが拾ってあげててはぎみゅ(*゚∀゚*)って沸いたのに萩ちゃんその薔薇を自分の背後にポイッて投げ捨てて森田がわわっ><てニコニコしながら薔薇拾いに行って茎のとこに花挿して客席にほらっ(((o(*゚▽゚*)o)))って子どものような笑顔ですっごい嬉しそうに見せてて泣いた

ありがとうとかまた遊ぼうねっていっぱい言ってくれて嬉しかった。