20130518夜ジャニーズ銀座ジャニーズJr.Part2

20130518夜ジャニーズ銀座ジャニーズJr.Part2@シアタークリエ

安井謙太郎、深澤辰哉、岩本照、諸星翔希、森田美勇人、萩谷慧悟
(見学)河合郁人松村北斗高地優吾、アンダーソン、増田良、半澤暁、寺西拓人、小林瑞生

感想文です。前に書いたレポ引用してる部分あります。


  • 萩安4連!
  • まさかの真後ろに見学Jr.\(^o^)/上手からこばみず、寺西、半澤、良くん、ダーソン。一人一個丸椅子持って入ってきたかわいい。真後ろに良くん。後から知ったんだけど、たぶん寺西この日この公演前に髪型変えとる!いかつい髪型になっててマスクしてて怖かった!
  • メンバー紹介のソロダンにコールがついてた。初日はなかった。やすうぃ〜↑↑↑
  • MCとかの時後ろのJr.が笑うから緊張したわwwwwww
  • もう君以外愛せないの萩安乱入。萩安向かい合って萩ちゃんが安井くんの肩に手置いて、安井くんが萩ちゃんの腰に手回して歌ってた
  • モロササイズの時後ろのJr.たち(主にアンダーソンが「やばwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」ってすんげー笑ってた
  • 二の腕ぶるぶるーのときの安井くんの「恥ずかしー>_<」のかわいさな
  • カズ「ドーン(ジャンプ→カズ立ち)」こばみず「かわいい(ぼそっ)」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • エイジくんの「そんな事どうでもいい!簡単に言うとね!」にツボった
  • エイジ「ここにいる皆可愛い」陽二「おい美香どうするんや」エイジ「それとこれとは話が別だ。ここにいる女は…女っていうと言葉汚いな!もう一回やらして!」陽二「おい美香どうするんや」
  • 結局どのチームが1番かって言い争ってたら諸星が「ビイィィイストだァろおぉぉおおおぉ!!!」って力みすぎたおかげでふっか顔背けて笑ってた。諸星「なんか言えよ!!!!」
  • ざえび。安井くん「見ろ!ツースター!河合くんと戸塚くんのとこ」ふっか「は?ちげえし。河合くん下だし」
  • 3チーム揉めて喧嘩を止めるモロさん。ふっか「パンツ見えてるぞ…」モロさん「モロさんにも欠点はある(キリッ」
  • BBJポスターの自分のアップの面を客席にむけて運ぶ諸星。皆「その面やめろ」諸星「やあだ!!!(駄々っ子)」ひーくん「可愛くねえよ(優しい口調)」
  • 安井くん「二の腕恥ずかしかったでしょ?そーでもねえのかよ。チッ 俺恥ずかしいやつを見たかったのに」ギャフン
  • 森田「にかいどうくんがきつかってくれていっしょにアジトをたんけんしました(作文)」諸星「呼ばれてないんだけど」森田「モロ…あんまり…さつえいでみたきおくない」誰か「うしろにいるからね!」←これクソワロタwwwwwwww
  • 殺陣の練習で全身筋肉痛でベットから動けなかったって話してたらはぎちゃんが急にピクピクしだして皆「どうしたwwwwwwwwwwwwwwww」ってなって巷で話題のキスコンの萩谷覚醒の話題になった
       「オレ萩谷慧悟オレ萩谷慧悟ォ特技はドラム!いくよー!」(左右に揺れながらラッパー調で)
  • 安井くん「ふっかはどんな自己紹介できるの?」安井くんムチャブリできるの?やるねえ。ふっか「深澤辰哉深澤辰哉特技はどらっドラムぅっ♪♪♪」
  • ふっか「萩谷がやってたら可愛いじゃん!俺誰?」ひーくん「ただの頭デカい奴だよ」ふっか「おいやめろ」ひーくん「あぁごめん」
  • 皆の距離も近づいてきたよねーって話。みゅうと「かんぺきだとおもう」みゅうと「みんなのすきなたべものとかわかるし」みゅうと「やっすーはねえ、………パセリ」安井くん「ちげえwwww」安井くん「パセリキャラに俺を巻き込むなよ」みゅうと「てへぺろ☆」
  • コーナーこの日の解答者もろたん。カンニングする森田。シンキングタイム踊って椅子倒すふっか。この後踊り出そうとしたら安井くんに監視されてる事に気づいて慌てて書き出すふっかかわいかった
  • 森田に直してほしいところで萩ちゃんが森田の噛み癖カミングアウトした。もろたん噛んだあとはおえって顔する森田
  • ひーくんにぼそぼそ喋るとこ指摘されて「もりたみゅうとです!(園児)」っていきなり言い出したのかわいいがすぎた
  • 安井くん「はぎちゃん早くっ時間ないよっはいっよくできました( ^ω^ )」
  • いわみゅ罰ゲームでセンブリ茶。多い方を選んで飲んであげるひーくん
  • 自分のレポ見返すまでゆごほくも見学来てた事忘れてたwwwwww(ちなみにレポには自分のツイ見るまで忘れてたと書いてある)
  • 上手BOXに河合、下手BOXにゆごほく
  • 河合さん話長いっす♪───O(≧∇≦)O────♪
  • ワーホリの話してた。塚ちゃんのサングラスはひーくんがプレゼントしたとか安井くんのお母さんがワーホリにはまってるとか
  • 生まれ年順から身長順に並び替えるとき。いわみゅを見ながら安井くん「足長え!!!……いいもん。俺足短いけど今日は河合くんもいるもんっ」河合「おい」安井くん「すいませんすいませんすいませんすいません」河合「俺より宏光の方が短いから」安井くん「確かに」
  • トラメで客席降りて来て安井くんが増田ーソンまとめてハグしてたんだけどもはや2人にぶら下がってた。かわいい。おたくにも丁寧に触れ合ってたよ。うちわ見て、手ぎゅって。ふっかは白くて発光してた。ひーくんもおたく一人一人を見ながら丁寧にタッチしてたよ菩薩笑みで!今年はかっこつけてる印象だったけど去年はすごい笑ってた。見学Jr.にもうぇーいってハイタッチして、帰る時急いでたのかわかんないけど背中とうちわをババンと叩いていかれた。相当嬉しい
  • 本編終わった後の見学Jr.がほんと普通の大学生みたいで高感度めっっっっちゃ上がった。良くん優しい。半澤は怖かったけど。良くんがみんなに「アンコール見る?」って相談しててかわいかった。てか増ダーソンフレンドリーすぎなwwwwww半澤は怖かったけど
  • ロダンというよりズボンを履く萩ちゃんは朝の一コマみたい。スボン脱ぐ森田。もろたんに誘われて出てくるひーくんwwwwwwフ○ラ……。影絵するふっかに後ろから抱きついて安井くん立ちバック。
  • バドボイントロでバナナ置きにいくふっか
  • 瞳を閉じてで客席降り。諸星12列のとこから見学Jr.まで猛ダッシュ。見学Jr.たちお疲れーって言いながらもろたんのシャツ脱がしてて周りが笑ってたら寺西が「笑wwwわwwwwwwれてwwwるwwwwwwwwwwwwwwwwww」ってほんとツボ浅いな
  • 森田のおててすっごい綺麗だった(´;ω;`)手振るみたいに手挙げたらその手見て森田も手ぱって挙げてハイタッチだと思ったのにぎゅって包み込まれた。おてて大きいきれいうつくしい。落ちるかと思った
  • 安井くんが見学Jr.に投げちゅーしてダーソンが嬉しそうに笑っててかわいかった

幕閉じるときもしゃがんで手振ってる安井くん。この日がたぶん好きのピークだったと思う!